

やっとですよ!!

やっとマリオRPGうp!!
ほんまに1ヶ月ぶりくらいに撮ったからよくわからんかったけど
かったけど・・・
かったけどさぁ・・・
まさかすぎる展開になけたわぁ(´;ω;`)

次回はがんばるぉ( ^ω^)




トメナサンナー

ひっさびさに1人で撮ってみたwww
めっちゃgdgdでしかもパソ変わってから音声の雑音が・・・・
まぁ気にしない(´;ω;`)

実況がこんなのでごめんねぇ(´♛◞౪◟♛)


(。・ˇдˇ・。)♪

カイたんかわいいぉ♪カイたん♪(:.;゚;Д;゚;.:)
やっぱり2人で動画撮るの楽しいね(●´ω`●)

次は・・・RPGがんばります!(´;ω;`)


波にのらないか(゚д゚)

久々にカイたんと遊んだので(●´ω`●)ゞ
まぁこいうノリになるよねぇ♪

マイクがかなりの雑音でサーセン!


暑いですよね^^

ほんとに暑くて体がベッタベッタだよ・・・
しかもほんとに旧パソが死んだみたぃ♪
画面がうっすらしかみえないんだぜ☆
さてこれでアレンさん主催の動画は終了です>w<

アレンさんお疲れ様でした^^


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクマ

Author:サクマ
名前 サクマ

どうも何もできないヒヨっこですが
ニコ動大好き♪
今出来ることを頑張ります!!

リンクはフリーです。
ご自由にリンクして下さい。
相互リンクも大歓迎です。

スカイプ
ID:pieceyang

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4283368
マイミク大歓迎です(`・ω・´)ノ
こっちはリアルじゃなくサクマ用だぉ♪

ゆるゅるしたい人
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ゆるゆるする人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
