

主催するよ♪

9月17日(木)1・2垢主催します^^
21:00~ 22時30分~ 2垢
22:00~ 23時00分~ 1垢

時間変更になってしまってとても申し訳ないのですが・・・
いつもの時間に帰ってこれそうにないためやむなく(´;ω;`)
時間も遅くなってしまうため平日なので1戦のみでお願いします(´・◡・`)
また次回はいつもどおりの時間に開けると思います(・ω・)

今回の垢移動で移動された方もぜひぜひ1戦のみですが参加してください♪

①個人戦

今回も特に何も思いつかないので縛りなどはなしで(・ω・)♪
何か縛りしたいのあれば教えてください(●´ω`●)

フレンド垢移動

1・2垢に空ができたので3垢登録の方でそちらへ移りたい方を移動させたいと思います(・ω・)

応募期間:9月15日まで!!

1垢 2枠
2垢 3枠

※今回の垢移動は1・2垢への移動なので主催に参加する意思のある方にかぎります

※5枠しかないので1・2垢へ登録済の方はご遠慮ください

※一応移動希望垢は聞きますが枠数を超えた場合は抽選ですので
 希望垢にいけなかった方は申し訳ございません


垢移動をしたい方は
・名前
・一応フレンドコード
・移動したい垢(1or2)
・何か一言あれば☆(ゝω・)vキャピ

をコメントに書いてください(*´∀`*)

主催♪

9月24日(木)1・2垢主催します^^
21:00~ 2垢
22:00~ 1垢

今回も平日のため2戦のみで(・ω・)!

①個人戦
②チーム戦

今回も特に何も思いつかないので縛りなどはなしで(・ω・)♪
何か縛りしたいのあれば教えてください(●´ω`●)

あぁぁぁぁっぁああああ連休遊んでたら記事忘れてたwwww
突発ですが来てくださる方いればうれしいです(´;ω;`)

やっとですよ!!

やっとマリオRPGうp!!
ほんまに1ヶ月ぶりくらいに撮ったからよくわからんかったけど
かったけど・・・
かったけどさぁ・・・
まさかすぎる展開になけたわぁ(´;ω;`)

次回はがんばるぉ( ^ω^)



フレンド整理結果!!

めっちゃ前にフレンド整理したのですが
記事書く時間がなかったのとやる気が起きなかったので今まで放置してました( ^ω^)

やっとやる気が起きたのでやったよ(・ω・)
消してしまったかたはすみません・・・
もっと走りたかったけどフレンド枠にもかぎりがあるので(´;ω;`)

【削除したコード下4桁】
3826
3481
2019
8715
2602
8794

今までありがとうございました(´・◡・`)
またどこかで出会ったときはよろしくお願いします!!

でこの下に今登録しているフレンドさんとアカウントを書いておきたいと思います(●´ω`●)
見たい方だけどうぞ♪(来週くらいに垢移動などを行いたいと思います)

more...

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

サクマ

Author:サクマ
名前 サクマ

どうも何もできないヒヨっこですが
ニコ動大好き♪
今出来ることを頑張ります!!

リンクはフリーです。
ご自由にリンクして下さい。
相互リンクも大歓迎です。

スカイプ
ID:pieceyang

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4283368
マイミク大歓迎です(`・ω・´)ノ
こっちはリアルじゃなくサクマ用だぉ♪

ゆるゅるしたい人
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ゆるゆるする人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
